忠犬ハチ公 モグモグ日記

ヨジヨジ日記 改め モグモグ日記 改め グダグダ日記 です
街に居ても山に居ても、やっぱりハチはグダグダしてま~す

夢の国より帰国 ~前編~

2015年03月19日 23時30分16秒 | K-POP
「夢の国」といえば、ディ◯ニーランドを思い浮かべますが、
今回ハチが行った夢の国はコチラ

京セラドーム 大阪

このBlogでも何度も言ってるので想像つくと思いますが…

そう、この方達のコンサートです
しつこいようですが…初参戦!!

勝手が分からないので、とりあえず14時過ぎに到着
家を出た時は雷大降りだった雨雨もポツポツ程度

こんな時間に来るヤツは少ないのか、Goodsも並ばずに買えましたチョキ

会場限定のチャームとトートバッグが売り切れてたのかなはてなマーク

スタプラで交流させていただいてるお二方との待ち合わせは15時
でも、思った以上にGoodsが並ばずに済んだので、50分ほど余っちゃった(笑)

無駄に写真撮ったりして…

そうこうしている間に雨も止んでくもり約束の時間に音譜

もう一人の方は時間が間に合わなくて会えなかったのだけど、
東口ではかよりんさんがすぐに見付けて下さって、
近くに茶店に移動して、東のお話だけでなく、
韓国語の話、山の話、イッパイお話させてもらっちゃったラブラブ
メッチャ楽しかったぁ~っ音譜音譜

そして、MISSHAの掲示板でお見かけしてて、
ずぅ~っとお会いしてみたかったちぇりさんともお会いできたっにひひ

結局、開演ギリギリまでゲートで同行者を待ちながら、
かよりんさんに付き合ってもらっちゃった音譜

ほんっとうに楽しくお話をさせていただきました
ありがとうございましたラブラブ

…と、長くなるので、会場に入ってからは後編で(笑)





ポチッとしてくれると嬉しいですラブラブ
にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿