polepole safari

わたしの旅の思い出たち

ドバイ空港 2

2011-01-25 21:50:37 | ケニア
ナイロビまでの乗り継ぎに時間がかなりあったので、エミレーツのラウンジで軽食をとりました。
ラウンジのチケットは1回限り有効ですが、飲み物や軽食は食べ放題です。

だからといって、そんなに沢山の量は食べられないけどね。

ゆっくり食べて、それでもまだまだ時間があるのでマッサージルームへ。
シャワールームのある個室で、オイルを塗って全身をマッサージしてもらいました。
もう、気持ちよくて…そのときだけはVIP気分でした。
飛行機の中は乾燥していたけれど、マッサージのあとはオイルが効いてしっとりした肌になりました。
さすがドバイだわ~



最新の画像もっと見る