polepole safari

わたしの旅の思い出たち

サンブルロッジ

2011-06-19 18:41:12 | ケニア

ロッジ到着がお昼を過ぎていたので、母屋のレストランには誰もいませんでした。
木組みの高い屋根で広々感があり、風が通り抜けて気持ちのいいレストランでした。
貸しきり状態でゆっくりと遅めのランチです。



いつもならこの下に川が流れていて、水場に集まる動物を見ながらお茶を飲めるはずだったのですが…
ずっと雨が降らず、川は干上がっていました。(左下の白い砂地は川底です)


部屋はこじんまりしていて清潔でした。
枕もとのレースのカーテンのようなものは「蚊帳」です。
すこし涼しくなるまで部屋でお昼寝をして休憩~

最新の画像もっと見る