卵管がんとハロハロ日記

団塊の世代の主婦の気まぐれブログです。
夫婦揃って大病したあと のんびり暮らしています。

アナにうるうるとモッコウバラと

2014-04-24 22:56:50 | 日々是好日

 

ベランダのモッコウバラが今 満開です。

ウチに来てから かれこれ15年

窮屈なコンテナ育ちなのに毎年良く咲いてくれます。

二度の引っ越しにもけな気に耐えた可愛いこです。

  

  

アナと雪の女王の日本語版の

“ 雪だるま作ろう "のシーンの動画に捕まってしまい

もう何回も見てはウルウルしています。

たいへんヤバイです。 

http://m.youtube.com/watch?v=4KvlewF0-Kg

この映画、特に姉妹のいる人は... じゃないかなと思います。

わたしも20代で亡くなった姉のことを想いました。

 

 

先週 映画館で英語版で観たのですが

youtubeで日本語版を見たらばすごく良いのに驚きました。

エルサの松たか子さんもアナの神田沙也加さんも

歌も情感豊かでイキイキしていて役にピッタリだと思います。

も一度、今度は日本語バージョンで観たいな 

 

 

さっき、今までずっと出来なかったリンクがやっと出来た( ようで )

一人で 小躍りして喜んでいます。

youtubeにリンクしたくて今日は色々苦労しました。

プレビュー画面上では成功してるんだけどな。

ど~だろ~ (・・;)



 

うっほ~~い !!  ( ←追伸 )

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリ! (ピロコ)
2014-04-25 07:56:59

はーちゃんすご~い

観れたよん
返信する
ピロコさんへ (はーちゃん)
2014-04-25 17:50:32

ピロコさん おかげさまで (^。^)

ようやくやっとこさです。

なんともはや嬉しいです。
返信する
お久しぶりです! (4nyan)
2014-05-07 19:55:36
本当に本当にご無沙汰しています。
ブログは、ちょくちょくおじゃましていましたけど…
今日、私も「アナと雪の女王」を観に行ってきました。
吹替え版、本当によかったですよ~
さっきから、はーちゃんのリンクのおかげで、
「雪だるまつくろう」をはじめ、「生まれてはじめて」などの
動画を観ては、「ありの~ままの~♪」と口ずさみ、
どっぷり、アナ雪の世界に浸ってしまっています
幸福感が残る映画や物語って、本当にいいですねぇ
返信する
4nyanさんへ (はーちゃん)
2014-05-07 23:20:21

わぁ!4nyanさん お久しぶりです。
アナ雪見てらしたんですね。
本当に不思議な幸福感が残る映画ですね。
この記事のあと、私も日本語版で3Dで見てきました。
ふふふ、やっぱり何倍もよかったです (^O^)/

はるま君の可愛さに参ってますよ~
コメントありがとう!
とっても嬉しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。