磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

名古屋JCの大先輩N社長との夕食

2006年04月13日 23時53分54秒 | オフ・ビジネス

ひと昔前まで名古屋青年会議所(通称「JC」)に入っていま
した。たいした貢献はできませんでしたが、一応定年の40歳
まで参加して、無事卒業しています。

当時は同期入会が100名くらいいて、総勢700名とも言わ
れていました。参加していた10年間、名古屋の飲み屋街 錦で
お金もそれなりに使いましたが、おかげで名古屋を拠点として
ビジネスをしている同年代の多くの仲間と知り合うこともでき
ました。

その中で唯一我が社のお客様だった(というかJCのおかげで
お付き合いが始まった)のが、N社長です。

とっても紳士で、人格者のN社長。やっぱ「類は類を呼ぶ」で
すね。(誰も言ってくれないから、自分で言います。N社長
同類とすること許して下さい)

そんなN社長と初めて二人で夕食を共にしました。

ご案内したのは、Le Vin et SUSHIという文字通りワインと
お寿司のお店です。



おいしいお刺身、寿司、ステーキ、ワインを楽しみながら、
仕事のこと、プライベートのこと、JCのこと、いろんな話が
でき、とっても楽しいひと時でした。

それにしてもN社長は本当にジェントルマンです。
ファンになります。

お父様の命日とは知らず、お誘いしてしまいましたが、お付き
合い下さり、誠にありがとうございました。


帰宅して、まずお風呂に入り、湯上りに久々に体重計に乗ったら
・・・



体脂肪率が9.5%でした。



好き嫌いなく、何でも食べるというN社長に対し、好き嫌いの
王様のような私。これじゃ太れませんよね。

N社長、たまにはまたご一緒して下さい。
決してTさんみたいに、「10年後」なんて言わないで下さいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからも頑張ります (カズ)
2006-04-14 08:07:57
昨夜はN社長様との御会食ありがとうございました。

N社長様の会社の担当営業として、これからもN社長様の会社に良き提案ができるよう尽力します。
返信する
フォローお願いします (磯輪)
2006-04-15 07:55:56
 カズ君



N社長のお人柄でしょうね、会社全体がとても

温かいですよね。今後も誠意を持って対応して

下さいね。
返信する
驚き (KEVIN)
2006-04-27 12:04:05
 体脂肪率10%切っているのですか?

 羨ましい。
返信する
いつもじゃないです (磯輪)
2006-04-27 22:12:01
 KEVINさん



11%前後をウロウロしてます。

最低記録は8.8%です。
返信する

コメントを投稿