磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

UFOだ!

2013年08月24日 19時27分58秒 | オフ・ビジネス

新幹線の車中でリラックスしていて、ふと目の前の通路に目をやると、
何だか訳の分からない怪しいものが通路のど真ん中にあります。
これこそまさに「未確認(Unidentified)不信(Fushin)物体(Object)」、そう
『UFO』です 笑

乗務員とはまた違ったユニフォームを着た人がこの物体の脇につっ立っています。
ま、置き去りにされたものじゃないので、爆発物ではないと思いましたが、でも
時限爆弾だと言われたら、信じてしまうくらいのものです。


      

でも付添い人がいるからには、あの人が自爆テロリストでもない限り、爆発する
心配はなさそうで、ちょっと安心しました。


それじゃあ一体に何だろう?
何かの計測器だと思うんです。

でも何の?

車体の振動か、はたまた騒音計? あるいは空気の汚れ、それとも臭い、室内温度・
湿度を測っているのか?

係員のおにいちゃん、この物体からちょっと離れたところに立って、じっとして
いるだけ。


そして数分後、その物体を持って、おにいちゃんは隣の車両へと消えていきました。


はてさて、あの物体、一体何だったんでしょう?
写真を見て、すぐ分かる人いれば、教えて下さい。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-27 07:37:16
エイクラの動揺計だと思われます
http://www14.fukushima-fun.net/corporations/view/37/info
返信する
ありがとうございます (磯輪)
2013-08-27 22:16:54
 Unknownさん

よくぞ調べてくれました。
ありがとうございます。
その思いやりに感謝します。
返信する

コメントを投稿