磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

『フライトプラン』

2007年04月15日 19時44分29秒 | I LOVE シネマ・ドラマ

天気がいいので、自転車であちこち走り回りました。 
とっても気持ち良かったな~ 

映画に行けなかったので、これまた自転車でDVDをレンタルしてきて、
ロードショー時に見損ねたジョディー・フォスターの『フライトプラン』
を観ました。映画館で何度もこの作品の予告編を観てたので、

 「観たい!」

と思っていたけど、タイミングが合わなかったのでした。

ジョディー・フォスターは相変わらずきれいだけど、さすがにちょっと
歳をとってきましたね。 

        

ストーリーはといえば、よくあるバターンではあるけど、でも結構よく
考えられていて、思わぬどんでん返しがあり、最後までハラハラ、ドキ
ドキ。しっかり楽しめました。

普通ならすぐお休みになるツノ坊も最後までお目めパッチリ! 


DVDは、もちろん映画のような迫力はないけれど、ちょっと見逃した
部分だとか、一度ではよく分からなかった箇所  を、見終わった後、
もう一度観られるのはホントいいですよね。

久しぶりにレンタルビデオ屋さんに行ってみると、ちょっと前のロード
ショーで見逃した作品がもう並んでいます。映画にいけない週末は、
見逃した作品をレンタルで楽しむのもなかなかいいですね。


でも自転車こぎすぎて、明日は脚もお尻も痛くなりそう・・・ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿