磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

いい香り

2010年07月14日 20時57分58秒 | オフ・タイム

先月末の株主総会の前夜、わが社の監査役でもあるスコラの柴田さんと一緒に食事して
帰宅すると、ツノ坊が、

 「柴田さん、すごくいい香りがしてた」

すると同じに日帰省したひとみも、

 「そうそう、私もスコラさんでインターンシップやった時、そう思った」


わが家の女性陣が二人そろってとは、驚きです。

私は、

        

アラミスを愛用していますが・・・


そこで、翌朝、柴田さんをホテルに迎えに行った時、

 「柴田さん、わが家の女性陣が二人とも、

   『柴田さんがいい香りさせていた』

  って言うんです。どこのコロンを使ってるんですか?」

と聞いたら、

 「特別高いものじゃないですよ。
  イタリアの『・・・』っていうんです。
  知り合いがここに勤めていて、いつも使っているんです」

その時は憶えていて、その夜、帰宅して、

 「柴田さんに聞いたら『・・・』っていうブランドだって」

と伝えたんですが、その後記憶が定かではなくなってしまいました。

確か、『ジニ・・』だったか『ゼニ・・』だったか・・・

そこでネットで検索してみると、ヒットしたのが『ゼニス』。

ここでよかったのかな~

どんな香りか、私も一度試してみたいと思っています。

でもまだ、海外で買いだめしたアラミスが2瓶残っているからな~

ゆっくり考えたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿