磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

「ファルコンはもちろん、それに加えて。。。」

2019年11月04日 19時42分16秒 | ビジネス・シーン

海外営業のOくんと早朝のサンパウロ国際空港に到着すると、ISOWAアメリカの南米代表の
アンドレがいつもの笑顔で迎えてくれました。 暑い! 
氷点下のデンバーからやって来たISOWAアメリカのケビンも一緒にホテルにチェックイン。

シャワーを浴び、着替えて、軽く腹ごしらえ。



アンドレオススメの地元のハンバーガーショップへ。



看板の順番に従って、

 ①パティ(肉)の枚数  シングル ダブル?

 ②肉の焼き加減

 ③パンの種類  普通か、ゴマパンか?

 ④チーズバーガーの場合は チーズの種類

 ⑤チーズ以外のオプション ベーコン ピクルス レタス トマト オニオンなど

 最後にポテトやチキンなどのサイドメニューを決めます。 

すると



注文したパティをこんな回転式のグリルで好みの加減に焼き上げて、



こんな感じで出てきます。


 「どう? モスバーガーとどっちが美味しい?」

すかさずアンドレから聞かれました (笑)



遅れてアトランタから飛んで来たロンも揃ったところで、いざ、お客様へ。


今日訪問するお客様は、4月にファルコンが稼働し、そのお礼の訪問でした。



今回のファルコンがISOWAとの初めてのお取引きでしたが、驚くほど高い
評価でした。

 「すでに報告は聞いてもらっているとは思いますが、
  ファルコンに大変満足していることはもちろん、
  それにも増して機械選定プロセスの最初からずっと
  ISOWAの我々に対する姿勢、活動に大いに
  感銘を受けています。
  磯輪社長は本当にすばらしいチームを持っていますね」

ISOWAアメリカとISOWAジャパンの営業チーム、そして据付・運転指導
チーム、アフターフォローのチーム、みんなの献身的な努力の賜物です。
ありがとう!


それに加えて、機械メーカーの社長がわざわざ日本から会いに来てくれた
ことを高く、高く評価してくださり、何度も「光栄です」と。


とっても幸先のいい訪問となりました! 
 

さすがにこの日はくたくたで、お客様から戻っても、夕食を食べる元気もなく、
ベッドへ直行でした 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長~い1日 (海外O)
2019-11-04 20:51:08
フライトに続き、長~い1日お疲れ様でした。
サンパウロに早朝到着、そしてお客様訪問と
過密スケジュールな1日でした。

お客様をご訪問して、写真のお客様の笑顔からお分かりいただけます様にISOWAビト(人)と機械に本当に高い評価をしていただき、疲れなど吹っ飛んでしまうぐらいに大歓迎と嬉しいお言葉ばかりでした。加えて、
機械もとても綺麗にして、大切にお使いいただいる事が
分かりとても嬉しかったです。

お客様のフェイスブックでも、早速写真と”磯輪社長が来社されました!”事やISOWAの機械と人にご満足されている内容を載せていらっしゃいました。

最後にこのハンバーガーショップ、私のお気に入り店です、地球の裏側ですが...(笑)
返信する
確かに美味しかった! (磯輪)
2019-11-05 20:41:43
 Oくん

ハンバーガー、確かにおいしかった。
また雰囲気がいいよね。

インスタに速攻で写真アップするブラジルの
社長もなかなかやるよね。
写真がバーンと出てきた時はビックリ。
ブログ、負けられないな~
ま、でもこっちは14年継続の歴史が
あるから、そう簡単に負けません。(笑)
返信する

コメントを投稿