単に運がなかっただけです

2008-04-13 20:20:23 | 日記風
 あ、鳥の写真が他の分全部携帯に取り残されたままアウトになってる。
 あーあ。

 
 PCに送ってる間、あまりに何度も誤作動、フリーズを繰り返すので、何を送ったのか判らなくなって同じ写真を3枚送っている。
 もしかして判らなくて2枚くらい送ったのあるかなって思ったけど、3枚か。

 しかも、たいして面白くもない写真なのにな。
 
 そんなものに時間をかけず他の写真の救出に時間をかければ取りこぼしがなかったものを。

 完璧に動揺してるじゃないか。

 
 私を警戒して逃げていく鳥も、意外とその場にずっと佇んでいると近寄ってくるようになる。

 きっとそこにある「もの」と認識してくれるのであろう。

 それもどこか悲しい気がするが。

 ウォーキング中に猫に遭遇する。
 あいつ手を振ったら逃げず「え?なんですか?」って顔でずっと私を目で追っていた。

 うーん、携帯があれば撮ってあげたものを。

 明日辺り新しいの買いに行こうっ。
 
 1、2日不通になっていてもなんの不便もない。

 仮にこの間に何か重大な仕事等のお知らせがあったとしたら・・・。

 それは単に運がなかったってことで。


最新の画像もっと見る