専門家はキャサリン妃は第2子も男の子という理由

2015-04-15 02:40:02 | ニュース

 nico.ms(出典)

 圧倒的に女の子が望まれているキャサリン妃だ。

 名前はアリスではないかと言われ始めている。

 あちらはオッズをつけるのでかなり名前は深刻な問題だ。

 その為には男女を早く知りたいというところだろう。


 国民は70%以上が女の子を望んでいる。

 しかしここで専門家が男の子の確立が高いと言いだした。

 その専門家とは、人類学の性別進化論エキスパートでるコーリー博士だ。

 統計上、親に兄弟がいる場合、2番目の男の子だという。


 確かに男腹、女腹というのはありますね。


 
 news.walkerplus.com(出典)

 しかし、男性より産む女性の家系が強く出るとも聞きます。

 うちも父は男兄弟でも、女(私)が生まれた。

 母も兄、妹なのに、最初の子は女(私)が生まれた←母の母は姉妹だった。


 ameblo.jp(出典)

 ということは、国が安定しているのかね。

 女の子の生まれやすいときは不景気とか、不安が強いときだと言われる。

 男の子はいろいろな意味で繊細で、そういう条件がないときでないと生まれないらしい。

 とくに英国では男性が51,5%で生まれ、女性は48,5%の確率で生まれるらしい。

 男女比が微妙に良くない?


 将来英国に嫁ぎたいと思っている女子にはいいお知らせかもしれない。

 国内にいなければ国外からもらうしかないものね。



 って、話が違うか。

最新の画像もっと見る