「ゴッシップガール」のブレアことレイトン・ミースターがママに

2015-09-29 20:30:24 | ニュース

 www.thehollywoodgossip.com(出典)

 あの「ゴッシップガール」のブレアを演じたレイトン・ミースターがアダム・ブロディとの間に先月第1子が誕生していた。

 
 ロサンゼルスのホイッティア病院で0:12に誕生した。

 女児で名前は、アルロだそうだ。

 今回ママとパパになった2人は映画で共演し、2014年の初めに極秘結婚した。


 timewarp.jp(出典)
 2013年、結婚前?なんか釣り合ってる



 wedding.mynavi.jp-(出典)
 実生活では公にしなかったウエディングドレス姿

 しかしね~。まだテレビでは「ゴシップガール」が放送されていますが、ブレアもセリ―ナを演じたブレイク・ライブリーもすでにママだ。

 時間は確実に過ぎているのねと感じさせる出来事だ。


 でも旦那さんは大家族を望んでるそうで、以前12人は欲しいと言っていたらしい。

 両者とも俳優の間に産まれた娘だ。

 将来はやはり…と思ってしまいますね。



 x.celebee.info(出典)
 モデルを始めた子ども時代から、娘さんも似るのかな?

 出生は獄中出産というレイトン、まさしく女優らしい波乱の人生の幕を開けた。

 でも、これからはもっとエキサイティングに生きていきたいらしい。


最新の画像もっと見る