男子フィギアになにが起きつつある?羽生選手は精密検査で、町田選手はなんと

2014-12-29 06:48:45 | ニュース

 www.personalview.jp.net(出典)

 物事っていうのは、突然起きる(本人の中で決心ができていても知る方は突然)

 やはり無理がたたったのか、羽生選手は全日本選手権を3連覇し、そのあと腹痛で、精密検査を受けるため、29日に行われる長崎市のアイスショーを急きょ出場を取りやめた。

 痛みはGPの頃からあったそうで、やはりかなり無理をしてたんでしょうね。

 このタイミングでと医者に言われたそうだ。



 すべてが終わりどっと疲れが出たのでしょうか?


 かと思えば


headlines.yahoo.co.jp(出典)

 町田選手は電撃的に今回の全日本選手権で電撃引退を発表した。

 来春から、早大大学院でスポーツ科学研究科でスポーツマネージメントの考察、研究をするそうだ。

 羽生選手のライバルになって、潰しに行くと今年の最初は言っていたのに、突然の転身ですね。

 それぞれの人生があるから、何とも言えないけど、町田選手は全てをやり切ったという思いが強いらしい。


 羽生選手は無理のないよう、町田選手もこれからの新たな道でそれぞれ自分の道を切り開いていってくれればそれでいいのかもしれない。





最新の画像もっと見る