イラン人がタイムマシーンを作っちゃった?!

2013-05-01 03:08:51 | ニュース
 タイムマシーンって言うと、乗って未来や過去へ行けるやつですか?

 科学者のAli Razeghi氏(27歳)が造ったそうだ。

 しかし、彼がつくったのは、未来を予想できるタイムマシーンだそうだ。

 その装置に触れるだけの使用者の8年後までを予測できるという…。


 まるで、占いのような…。


 けど、予想率は98%だそうだ。結果もプリントアウトできるらしい。

 めっちゃ、高い。

 10年かかったというけど、じゃ、17歳の頃にはもう着手をしてたいということ?

 おませさん。

 科学が好きなんでしょうね。


 未来に行くことはできないけど、未来を連れてくることはできるそうだ。

 そうだね。でもそれだけでも凄いけど。でも98%ってほぼ当たるということじゃない?

 本当にぃ~~?


 基本的には政府が政情不安に繋がることを予測したりするために造ったらしい。

 イランもいろいろあるからね~。

 もちろん、大量生産すれば、個人が使うこともできる。販売の予定もあるそうだ。


 現時点では、中国人がアイディアを盗んで、何百個も造ると困るから、今は造らないらしい。


 これも、そのタイムマシーンが言ってること?

 凄い具体的な指摘だけど。


 でも、判ると嬉しいけど、…え、という結果が出たら、どうしたらいいんでしょう?
 なんせ98%の当たり率ですからね。


 そこらの占い師よりいい道具。


 でも、天気予報も未来予想の一環だと言われるから、人々の間に、未来を予想するものは日常生活にもう入りこんできている。

 将来もっと本格的なタイムマシーンができるのも、もう遠くない?


最新の画像もっと見る