さて、話の続きをしようかね。昨日途中で終わったクリ・マイの話ね。
まあ、またPCがわがまま子ちゃんになっちゃった。
とりあえず、ガルシアがいれば、全部許すさ。
ガルシア役のカーステン・ヴァングスネス
www.spokeo.com(出展)
ど派手、ガル
www.pinterest.com(出典)
何故かお色気ガルシア、他の写真と見てたら、マリリン・モンローに見えてきた。やはり目がイカれ始めてるだろうか?
canyouimaginetfw.tumblr.com(出典)
猫耳~☆
リード役のマシュー・グレイ・ギュブラーも癒し系ではある。
こういうイケメンはどうも信用ならんので、イマサンくらい二の足を踏む。
www.theplace2.ru-(出典)
やはり2枚ねだね。
だけど、このリードを演じるギュブラー君は変わったジンクスをお持ちだ。
ラッキージンクスらしいが、左右違う靴下を履くそうだ。
元々は祖母伝来らしいが、たまったま揃いの靴下を履いた日によくないことが撮影で起きたそうだ。
それ以降は、靴下は左右ばらばらにしているそうだ。
randomrp-stuff.tumblr.com(出典)
美形である
なのに何故か、おちゃらけ写真が多い。
www.fanpop.com(出典)
何故に?
twitter.com-(出典)
さっきとは真逆ポーズだ。ツイッターにもアップしているらしいから、ファンはご存知だろう。
しかしこれだけ綺麗な顔がこんなこをしていいのか?
逆にしないと、ダメらしいだよね。
美人の子が突然言い出したことがあるんだけど、綺麗ってだけで妬みを買う。だからワザとに自分から変顔をして相手の気を「あ~、でもこの子面白いかも」に向けるらしい。
ギュブラー君も少年時代からの積み重ねがこうしてしまった例かもしれない。
ま、それだけ、変顔しても、最後は、自信あるしってことでもあるかも。
そう取られるでしょう。
でも、美形ほど、性格が少し変わってる人が多い。
それも知ってるから、割と(この人も大変なんだろうな)目線は私にはある。
しかし、羨ましいぞっ、と。
ちょっくら、食事にいってくらぁ~。
今、なんどきだ?真夜中さ。都会はそういうところ、ちゃらんぽらんなのよ。