尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

見学会終了です。

2008-05-04 18:30:13 | Weblog
  見学会が終了しました。  多くの見学有難うございました。

 それにしても暑かったですね、30度を越えてましたね。 真夏のような暑さでした。

 トムも現地でお迎えしましたが、内弁慶のトムは現場では一回も泣きませんでした。

 暑かったのかトムは大人しく邪魔もしないで座っていました。

 何時も事務所に来れば吠えられている協力会のメンバーも、現場では全然吠えられないので不思議がっていましたが、トムは外面が良いのです。  ^^;

 慣れたと思って会社に来たらトムに又、吠えられますよ。

 事務所はトムのテリトリーですから部外者は容赦しないのです。

 お客様で事務所に来られた方はトムの洗礼を受けますのでご容赦ください。  ^^;

 
 明日からお休みですが、トムと一緒にドライブする事にします。  

最新の画像もっと見る