尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

昨日の花見

2012-04-08 18:30:44 | 日常
 昨日は花見  総勢65名だったようです。  参加した皆さん、寒い中、ありがとうございました。



 前日の夜から場所取りをしてくれた大工の棟梁、ご苦労様です。  シートを抑えるのに木材を使って有りました。 さすが大工さんです。




 お酒も飲まずに懸命に肉や野菜を焼いてくれたのが大友会のメンバーです。  当社の協力会の有志のメンバーですが、本当にありがとうございました。



 
 最後の撤収では公園の掃除をして解散しました。 来年も綺麗な桜を皆さんと見たいと思います。




 当社で家を建てたお施主様が大勢来て頂いたことに感謝します、本当にありがとうございました。




 ランキングに参加しています
 ポチッとクリックをお願いします

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (大和)
2012-04-08 20:58:50
昨日はお花見に参加させて頂ありがとうございました。とても大満足させて頂きました。
これまでの施工主様ともお話ができて
とても楽しい一日となりました。
大川工務店の従業員の皆さまと施工主様との
アットホームな関係がとてもいい感じで
参加出来てよかったです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。