尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

可愛いツバメ

2019-07-24 10:41:01 | 日常

  会社の入口にツバメ4羽

 可愛いツバメ4羽です。

 数年前に巣を作って毎年子育てをしていたのですが、カラスに襲われて全滅した事が有りました。

 それが今年になって壊れていた巣を修復するツバメが現れて子育てが始まりました。

 親ツバメが餌をついばんで遣っていますが、両端2羽がでかくなってます。

 倍ほど違いませんか? 

 カラスを撃退する為に針金を巣の周りに付けたのですが、親ツバメは気にいらなかったらしくて、私に対して急降下して威嚇するんですよ。

 

 今日で3日目ですが、覚えているのか、私を見ると威嚇してきます。  

 ツバメにとっては私が天敵らしい   ^^;

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。