尼崎の株式会社大川工務店社長blog

大川工務店の社長の注文建築日記

完成間際

2011-10-28 07:30:00 | 住宅
 下坂部で建築中の家も、もう少しで完成を迎えます。



 この家は構造見学会も行いましたが、完成見学会もお施主様のご好意で行います。



 オール電化住宅でロフトも広く設けて有るので色々と見るところが沢山有ります。



 土地探しからお手伝いをさせていただいたのですが、約1年掛かりましたが喜んでいただきました。



 土地からのお客さんでもう1軒、食満の土地が出ましたので売主様から直接土地を購入していただきました。



 此処も今年中に工事を行うように準備中ですが、長期優良住宅仕様になる予定です。 




 見学会は週末の予定ですが、平日に見たいという方も大勢いらっしゃいますので特別に平日でも見ていただけるようにします。



 連絡を頂いたら個別にご案内しますのでご遠慮なくどうぞ。




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(業者)へ
にほんブログ村





 



 



最新の画像もっと見る