きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

コンサート

2023-04-07 22:43:12 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんばんは!

パンダウサギ🐼🐰です。

遅くなりました。

金曜の夜ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、音楽家の坂本龍一さんがお亡くなりになりました。

晩年は音楽だけでなく、さまざまなボランティア活動や環境問題、平和運動への発言を積極的にされていました。

やっぱり素敵✨✨だな~と思います。

学生時代にこの人のコンサートに行きたい!!と思ったことを思い出しました。

結局、なかなかチケットがとれず行ってませんが。

 

そういえば、今まで行ったコンサートといえば、

・河合奈保子

・藤井フミヤ

・ボーイズ・トゥー・メン

・スマップ

・ミーシャ

・葉加瀬太郎

くらいで、半分は人に誘われ行ったもの。コンサートのチケットをとって自分で行くのは一念発起です。

ライブに行ったと話している人を見ると楽しんでるな~♪私も大音量のもとハッチャケたいわ♪と思います。

コロナも大分落ち着いてきて、コンサートの案内も盛んに見かけます。

子供も中学生になり、手を離れてきたので少し演劇や音楽など見に行ってみようと思うこの頃です😊。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿