きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

祝☆フェス(^^♪

2023-05-25 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございますホップです🍀

今年のGWはずっと行ってみたかったフェスに行って来ましたー❢私の大好きなお肉です🍖💕


2014年に誕生し、肉ブームの火付け役としてけん引してきたイベントで今年で10周年を迎えるそうです「肉フェス」とは、厳選された肉料理の提供はもちろん、ブランド肉対決やステージコンテンツなど各企画をとりいれた最大級のフードエンターテイメントです久々のイベント開催でめちゃくちゃ混んでいて、どのお店も大渋滞。。4品程度と飲み物がようやく買えました😅お肉は柔らかくとても美味しくて感動しましたが、やはり物足りず地元で腹ごしらえをしちゃいました😋
調べるとVIP席というものがあり、並ばずとも飲食が楽しめるとの事でした。かなり倍率は高い様ですが、次回は何とかゲットしたいです❢その際はまたご報告しますね🎶
他にもカンボジアフェスも楽しみ、遠方に出かけずとも、とても楽しい休日を過ごす事ができました🎶


久々のイベントに楽しく参加し🎶リフレッシュさせて頂きました💕
今日も元気に訪問行って来ます🚴


最新の画像もっと見る

コメントを投稿