きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

のんびり三連休

2019-09-24 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

みなさま、おはようございます😃シナモンロールです💕💕朝、晩はすっかり秋らしい気候になりましたね🌾

三連休はいかがお過ごしでしたか??

我が家は、息子が週末から体調崩していましたので、家でのんびり、映画鑑賞してました😊

 そのおかげで、息子の体調もすっかり良くなりました💪

来週101日は『都民の日』ですね!!

先日、きづきスタッフで話題になりました〜 

上野動物園、葛西臨海水族園、浅草花やしき(乗り物料は別途)、その他庭園等が無料になるみたいですね🎶🎶

お休みの方はぜひ、お得に楽しんでみてはいかがですか〜

今日も一日元気に頑張ります😊

 

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿