きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

好きな四字熟語。

2015-02-25 21:29:48 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんばんは。
本日の投稿が遅くなり申し訳ありません。
モンキー157です。

唐突ですが、
僕は、百発百中という四字熟語が好きです。

これは、簡単なことではありません。
これを成し遂げるには、
人には見えない血のにじむような努力が必要になるはずです。

そこが重要なんです。

この百発百中になるまでのプロセスが
またなんとも言えない
男のロマンなんです。

共感いただける方がいるかは不明ですが、
そういうことなんです。


きづきでも今、たくさんのスタッフが
色々なこと考えて、
色々なこと試してみて、
そこから色々な気づきを得て、
築いています。

まだまだこの成果が現れるまでは時間がかかると思います。
ですが、必ず良い結果を生み出せると思います。

良い結果とは、何か。
それは
地域住民の皆様にとってなくてはならない社会資源になること、
簡単に言えば、地域住民の皆様のお力になれることです。

少しずつですが、前へ前へ…!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿