きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

愛情一踏み、ネコビタ♡

2015-04-24 08:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます!!

自転車での訪問が、汗ばむ陽気となりました
ベージュです。

以前にもお伝えしましたが、紫外線にはトマトジュース(無添加)が必須です。

わが社の食事処の冷蔵庫には、トマトジュースがドーンと陣取っています。

犯人は私です!!


さて、ちょうど一年位前になりましょうか、我が家には息子と愛猫がいるとお伝えしました。

あれから一年が経ち、息子は中学一年生、愛猫は女子高生となりました!!

相変わらず、朝なかなか起きられない息子を起こす役目が、姉さんとなった娘(愛猫)の仕事であり、

これがまた面白いんです


熟睡している息子のベッドへ、娘はドーンとダイブし、息子の顔を見下ろし一瞬「ニヤッ」と笑ったかの表情を見せます。

そして、自分の掌の肉球を息子の鼻に押し当て「グリグリ」と娘フェロモンをこすり付けるのです。


息子は、何とも言えぬにおいと苦しさで起きるという毎朝であります。

私が起こすより効果的な上に、愛を感じます


こんな一日のスタートを送る毎日が、日々の疲れを癒してくれます。


さぁ、今朝も爆笑しました。

元気をもらって、グルグル看護行って来ま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿