きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

8月26日

2022-08-26 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか、きづきスタッフ『食べ放題』です。

8月最後の金曜日、8月26日。この日に何があったのか調べてみました😃

港区芝浦地区と台場地区とを結ぶ吊り橋、あのレインボーブリッジが開通した日だそうです。(1993年!)

当時東京の郊外に住んでいたのですが、凄い都会的な橋ができたなぁーと思ってました。

レインボーブリッジといえば、綺麗なライトアップが印象的ですね。🌈

東京都がコロナ新規感染者数を知らせるために、真っ赤にライトアップしたことがありましたね。あれは不気味でした。。。

色々暗いニュースもありますが、心はぴかぴかに明るくライトアップしたいですね!

では本日も元気に訪問いたします!



きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


訪問看護 ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿