きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

発見!?

2015-11-30 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
みなさまおはようございます。 ネフェルティティです

先日のモンキーさんの冬を楽しむ!
みなさまはいかがですか?
私は冬の夜空が好きです
星を見る事が好きなのですが、冬の夜空はきれいですよね
夢は満天の星が見える場所で、寝転がって一晩中星を見ている事。
いつか叶えられるといいな…と思います

さて、ニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、私の()お墓が、ツタンカーメンの墓の中の隠し部屋にある可能性が高いため、レーダーと熱画像を使って調査したいというイギリスのエジプト学者の要請を、古代エジプト美術当局が受け入れたそうです。
数ヵ月のうちに調査が開始されると発表されました。

21世紀最大の発見となるのかワクワクしますね。
調査結果が楽しみです
なんだか他人事とは思えない不思議な気持ちのネフェルでした。



きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿