きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

昭和

2024-04-02 07:00:18 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます!

パンダウサギ🐼🐰です。

春が来ましたね♪

桜も少しづつ、花開いています。楽しみですね🌸 

 

春休み、子供の幼稚園時代の友達家族と西武園遊園地に行って参りました。

昭和レトロな雰囲気とイルミネーション、可愛いレストランもありとても楽しかったです。

細やかな部分まで昭和にこだわっていて遊園地の意気込みも感じました。

ゴジラ・ザ・ライドというアトラクションが迫力ありオススメです。

久しぶりに絶叫しました😅

 

 

春の空気を感じながら、今日も訪問頑張ります!☺

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿