きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

歓迎会(≧∇≦)

2013-07-18 21:04:12 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
歓迎会^o^

先日当事業所では、7月から常勤へと入職されたリハビリ科の方の歓迎会を致しましたー( ^ω^ )
スタッフは元より、たくさんの小さな子供達にも歓迎されてました!

入職して間もないですが、とてもモチベーション高く熱いを思いをもった方です!
スキル、前職での実績はもちろん、人間性としてもとても大きな器を持っています。
その為、既にきづきでは即戦力として共に頑張ってます。
とても頼りになる存在です(^^;;

同じ年の同級生として、今後お互いが良い関係となり切磋琢磨していければと思います。

今後とも、末長いお付き合いを宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではブログをご覧の皆様。。
今後もきづきのスタッフ一人一人の成長を、会社の発展と共に見守って頂ければと思います(*^o^*)

それでは明日も仕事が出来る喜び、幸せな思いを噛み締め、頑張っていきましょう!!

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿