きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

おかえりなさい。

2018-07-26 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
最近抜歯をして食べ放題に行けていない、きづきスタッフの『食べ放題』です。
今週は盛んにテレビで、『危険な暑さですお気を付けくだい』と言っていましたが、皆様お変わりありませんか?まだまだ暑い日が続きます、ご自愛ください。

さて表題の件。私、スーパーや駅など、ちょっとしたところは自転車を利用しておりました。2週間前でしたでしょうか、朝、出勤しようと、自宅の敷地内の駐輪場をみたら、自分の自転車がない。。。ないっ

昨夜は確かに停めたのに。。。しかたなく、その日は徒歩で駅まで。近くの交番で盗難届を提出しておりました。今週、警察から連絡が。隣町に放置されていた愛車を無事保護、わざわざ自宅まで警察の方が届けてくださいましためでたしめでたし、おかえりなさい

でも、ちょっとショックだったんです、自宅の敷地内に入って、自転車を持っていくんですよなんか怖いですね

それでは今日も元気に訪問致します


きづきリハビリ訪問看護ステーション ホームページも見て下さいね! にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村訪問看護 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿