きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

園芸

2021-01-22 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます
きづきのシロクマです
まだまだ寒い日が続いていますので、体調管理に注意していきましょう

最近休みの日でも家にいる時間が増えているので、家にある植栽の剪定・整理を行いました
ハサミを買い、一式を用意して黙々と行っています。最近では息子もニコニコしながら一緒に土いじりを行ってくれています親子で一緒に作業できるのはとても楽しいです。暖かくなったら何かを育てようかと考えたりもしています

園芸は精神的な落ち着きをもたらす作用もあるので、穏やかな気持ちで作業しています

穏やかな気持ちで仕事にも取り組んでいきたいと思います

では本日も頑張りましょう



きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!


 


 


 


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


 


 


 


訪問看護 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿