きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

つかの間の休息

2015-10-20 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
   

  こんにちは うさこです
  
  週末、ショッピングモールに遊びに行き
  
  今日の夕食を何にしようかなっと考えながら

  子どもの冬服の買い物をしていました 


  ベビーカーに乗っている子どもをみると

  ぐっすり眠っていました



  これはチャンス

  
  と思い夕飯には早い時間でしたが  

  子どもはベビーカーに乗せたまま
 
  夫と二人でゆっくり夕飯を食べることが出来ました


  つかの間の休息

  久しぶりにゆっくり 

  食事ができ幸せでした
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿