きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

一安心・・・

2018-09-11 10:04:30 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは!
パンダウサギです🐼🐰

今日は涼しいですね~。

暑い日々も終わりそうで一安心ですね・・・。

いろいろと一安心続きのパンダウサギです😊😊。

8月末は小学生の子供の夏休みの宿題と学童の弁当作りも終わり一安心・・・。
11月に着る七五三の着物も決まり一安心・・・。
田舎の親の介護認定が決まり、お世話になる事業所も決まり一安心・・・。
つい先日は9月の書類(計画書・報告書)の提出も終わり一安心・・・。
いつも行っていた利用者さんの方向性もまとまりそうで一安心・・・。

いろいろ一安心・・・。

9月に取った有休休暇で、赤ちゃんのいる学生時代の友人に会うのが楽しみなこの頃です♪♪

いろいろ楽しみも満喫!!ですね!!



余談:有休休暇のとれる「きづき」助かります!。
皆さん入職お待ちしてまーす😊😊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿