きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ふりかえり。

2015-12-28 04:06:49 | 日記
おはようございます。
きづきの雨男です

今年は暖冬だから?か、
なんとなく、
年末という実感がわいていませんでしたが、
利用者様に「よいお年を~」
なんて挨拶をしていると、
ジワジワと年末気分になってきています


一年を振り返ってみると、
仲間や利用者様など、
多くの出会いがあり
皆さんに支えられた一年だったと感謝しています


個人的には、
6月にバンクーバーで、
なでしこジャパンを応援してきたのが
今年一番の思い出です


ピアノの方は
半年かかりましたが、
西野カナを1曲弾けるようになりました

ジムでは、
目標としていた体脂肪率
達成できませんでした
また、モンキー157さんと
競っていた腹筋割り
こちらも不発に終わってしまった感があり
来年の目標にさせていただきたいと思います


今年の訪問は、あと2日間!
さいごまで元気に訪問したいと思います





きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿