きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

行ってきました!

2021-03-10 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます ネフェルティティです

前回のブログで星空を見に行く計画を立てていると書きましたが、行ってきました!

新月の前後を選んで、できるだけ灯りのない場所へ、、、

今は街灯がない場所を探す方が大変で

綺麗な星空を見る事はできましたが、まだまだ満足出来ず

今度は天の川が見えるくらいの場所へ行ってみたい!と思うネフェルでした。

そしてもう少しで訪れる、満開の桜を見るのも楽しみです

気温差が大きく体調を崩しやすい時期です。

皆さまお気をつけ下さいね!

では、今日も元気に行ってきます

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

にほんブログ村

br_c_3187_2.gif.png

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿