きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

夏本番!!

2014-07-28 17:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
皆さん こんにちは(^_^)v
夏も元気に訪問
きづきの短いです

それにしても皆さん、、
暑い日が続いてますね、(+_+)
皆さん 夏バテ大丈夫でしょうか

さて熱中症予防として、私からはある事を
お伝えしたいと思います(^_^)v

それは、、、
よく寝ましょう

夏は夜間寝苦しく
夜中に何度も起きてしまう事はありませんか?
夜間ぐっすりと寝れないと、翌日に疲労がたまり、、
体調不良から、熱中症にもなりやすいです

そこで
夏は、他の季節よりも少し早めに寝る様
心がけてみてください
翌日、少し体が楽になるかもしれません(^_^)/

そして本日は
そんな夏バテ気味の皆さんへ、私からプレゼント

それは、、

とある、雪国の風景


雪国で見つけた、可愛いお猿さん達


雪国で見つけた、可愛いうさぎさん



どうですか?
少し涼しくなったでしょうか(^_^)v

では暑さに負けず、明日からも元気にお仕事頑張りましょう!(^^)!

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿