きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

7月スタート

2020-07-01 08:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございます☂️すっかり梅雨ですね、エコです🙂

今日から7月!!下半期に突入です。とっても早いです。

ちなみに昨日6月30日は1年の折り返しということで、

☘️ハーフタイムデー☘️と呼ぶそうですよ♩

 

7月というともう夏🌈

 

最近は訪問の移動中にザリガニを釣って遊んでる子供達をよく見かけます👀

懐かしいな〜と思いつつ、、、

学生さんたちは今年の夏休み、短くなってしまうのでしょうか??

海に行ったり、山に行ったり、お出掛けがワクワクする季節ですね🏄‍♂️🌻🏕

皆さんは夏🍉どう過ごされるのでしょうか?

早く梅雨が明けてほしいな〜と願いながら

今日も訪問に行ってきます☂️

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿