きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

初!沖縄。

2022-04-28 07:00:00 | 日記

おはようございます。

きづきの雨男です

気温の乱高下で体がついて行くのが大変ですが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、ゴールデンウィークも間近

久しぶりに旅行でもしたい気分ですが、

雨男は自粛中です

テレビの旅番組をみて、

旅行した気分を味わってます

行ってみたいところは沢山ありますが、

雨男沖縄県には一度も行ったことがないので、

いつか行ってみたいなぁ、

と思っていました

 

先日、トリコさんのブログを見ていたら

「東京からも行ける沖縄」

が紹介されており、

気になってさっそく行ってきました

中に入ると、

沖縄BGMが流れており、

沖縄って、こんな感じなのかなぁ」

と思えるような雰囲気でした

せっかくなので、グルメも堪能

いつか、本当に沖縄に行けるといいなぁ

と思います

 

今月のオススメ

 

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿