きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

残暑お見舞い申し上げます!!

2013-08-12 12:00:00 | 日記
いやいや、ほんと、ほんっとに暑さが残っちゃって…

参りますよね

お久しぶりです。アッサンブラージュです。

みなさんは、お盆休みに突入ですかぁ~?

きづきは、医療サービスを提供している都合上、お盆も

営業しております

(お盆休みはみんなで順番にとってますよ)

そこでっ、猫の手も借りたいほど忙しい“きづき”は、

とうとう、スタッフの息子さんにお願いして

助っ人に来てもらいました



どうですか?

頼もしいでしょ!

ほんというと、お母さんのお仕事見学もかねてですけどね。

ついでだから、色々とお仕事もお願いしちゃったりもして

で、肝心のお給料は…???

じゃぁ~~~ん



どう?クールでしょ!!
そっ、そのものクーリッシュ

小さくても、とっても頼りがいのある助っ人さんに感謝。
この先もよろしくねっ!!



にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は大変お世話になりました (スタッフの息子です。)
2013-08-13 23:36:41
毎日30℃を超える暑さの中、行ってらっしゃい。行ってきます。お帰りなさい。のスタッフ皆様の声が、明るく爽やかにとびかっているのを聞き、とても気持ちの良い仕事場だと思いました。あいさつが人をこんなにも気持ち良くさせ、元気づけてくれるものとは知りませんでした。学校では、理由もなく、ただただあいさつは大事と言われてきましたが、あいさつは形ではなく、心なんですね。おまけに社長様からアイスを頂いてしまいました。この学びを心から感謝いたします。スタッフの皆様ありがとうございました。
返信する
ありがとうございます。 (きづきスタッフ)
2013-08-14 18:30:37
職場見学、いかがでしたでしょうか?
ちょっぴりお手伝いをしてくれたりして
疲れたのではないかと思います。
息子君のコメントで、私たちもきづき
をもらったと思います。
コトバだけでなく、もっと心から声掛け
をできたらいいなと思いました。
返信する

コメントを投稿