きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ドラフト会議!!

2017-10-27 09:59:28 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます
きづきのカーミットです

昨日はプロ野球の「ドラフト会議」でしたね
注目の清宮選手は「日本ハム」が交渉権を引き当てたようで、
ソフトバンクファンのカーミットとしては胸中複雑です。
欲しかったような。。欲しくないような。。。
でも、日ハムに持っていかれたのはなんだか悔しいと感じてしまいます。

この運命のくじ引きの結果は2年後・3年後もしかするともっと年数の経った後に
当たりだったのかどうかがわかるのでしょう

社会に出て、周りに育ててもらって、会社・社会に貢献して、後輩を育てて。。
一般の会社には「ドラフト制度」なんてないですが、
入ってしまえばやってる事は変わらないですよね。


カーミットもお仕事頑張ろうと思えた、「ドラフト会議」でした

今日も一日、頑張るぞー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿