きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

父親孝行

2015-06-24 09:48:50 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちは!



Mr.愛妻家こと、ガチャピンです(*^^*)



先週末は「父の日」でした!



私は、実家に帰省し父の日をみんなでお祝いしました。



なんと!母の日にプレゼントを贈る人は約8割以上。しかし父の日にプレゼントを贈ったことがある人はなんと半数以下( ゜Д゜)



世のお父さんは寂しいものですね…!



恥ずかしながら私も去年父親になり、今年初めて父の日のお祝いをしました。



父はお酒が大好きなため、バカラのグラスをプレゼントしました!



「普段飲む安いお酒がこれで飲めば、安くは見えない」と喜んでくれました!(^^)!



でも今の自分にとっては、孫の顔を見せることが何より最大の親孝行だと感じています!



ちなみにガチャピン家は男系家族で、50年以上女が生まれなかったため、うちの娘(女の子)の面倒に手を焼いていますが‼笑



年をとって、徐々に老けていく父。



次は、目指せ!ひ孫の顔と意気込む父。



また来年も元気に父の日をお祝いできたらいいなと思うガチャピンでした(^o^)丿








きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿