きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

突然ですが占ってもらってもいいですか?

2021-06-18 17:54:41 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
こんにちはブルースカイです。

梅雨ですが、心は青空でいたいものですね〜

さて、みなさんは占いって、信じますか⁇

私は占いに限らず、
何かを『100%信じる』ということはあまり無いですが、その反面どんなことでも『きっと何かあるんだろうなぁ〜』とそれなりに信じちゃいます

なので、UFOも宇宙人もオバケもきっといるんだろうと思っていますし、占いも雑誌や朝のTVで見かけるとちょっと喜んで見ちゃいます。おもしろいと思ったとこ、気に入ったとこだけ、ほどよく参考にする程度ですが。

半年ほど前、有名人を占うTV番組を見ていたら無性に占って欲しくなりました。星さんに占ってもらうのは無理だから、どこかリーズナブルなとこで。ネット占いはあとあとDMきたりしそうだから、ショップの対面占いで〜と検索したら、まぁ、あるわあるわ、どの街にも10ヵ所くらいはあるんですね!

で、はじめて行ったのは算命学の有名チェーン店。まずは手相占い1,100円。これは楽し〜

次に算命学2,200円。生年月日などから表を作成してかなり詳しく説明してくれて、20分でも質問したいこと中心に人生全体の傾向が聞けて、オトク感満載!メッチャ興味深い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その後もスピリチュアルリーディングとタロットのとことか、四柱推命、九星気学のとことか何ヵ所か行っちゃいました。共通して言われるのは、『あなたは家でじっとしていられない水のタイプだから、体が動く限り一生働きますよ〜』たは〜

映画程度の金額でも、いろいろあるんですね〜これはアミューズメントとして良きかな 手相なら1コインのところもあります(^O^)/

どこもまず、良いところは〜とか、こういうのが向いてますよ〜とかプラス面ををたくさん言ってくれるのでご安心を。その上で注意すべき点もちょっぴり教えてくれます(私のウィークポイントは胃腸と車の運転だそうな。ナルホドね!)お仕事でも使えそうなコミュニケーション術ですね

興味ある方はステイホーム明けたらぜひご体験くださいませ〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿