きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

サラダレシピ募集~

2018-09-04 22:28:17 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
きづきカフェを楽しみにしている皆さまへ。

本日は、またこのような時間になってしまい申し訳ありません

今日は、今までに経験したことがないくらいの台風21号

大阪に上陸してニュースで流れる映像をみて苦しい限りです。

お見舞い申し上げます。


子ども達の夏休みもやっと終わり

昨日から、お昼ご飯を作らなくてもいい~

1食分が楽になりました

毎日、何を作る?って考えなくてもいい

給食の出る学校はありがたい限りです。

勿論、朝夜は避けられないので、頑張りますよ!


我が家は、外食がなかなかできない家族で。

「何でもいいから作って~。」と簡単に言ってきます。

誰が作るんだいっ!ってよく叫びたくなります

私も作って貰いたいよ~って

でも、自分で食べたいものを作れるって良いことなんですけどねっ。

最近は、私の好みでない野菜サラダにハマっているっていうか、ダイエットの為に野菜サラダを毎日、

頑張って作ってます。っていうか、混ぜてるだけなんですが

なんか、こう、おススメのサラダってあれば皆さまに聞きた~い

酸っぱくないドレッシングで、カロリー控えめなサラダレシピ。

ありましたら、ココへ。お待ちしておりま~す。

早くすま~とになって、素敵なママになりたいと願っているテラザスです。

明日からもまた、頑張りますので、宜しくお願いいたしま~す


きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村訪問看護 ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿