ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ニャンモナイトズ@ぷりん&のん

2014-12-19 | 



めっきり寒くなってきましたね


我が家のニャンズも 各自自発的に ニャンモナイトしてます


こちらのお嬢さんは 猫用ベット内でニャイト中











こちらのお嬢様は on the bedで ニャイト中


このあと またまた自発的に in the bed でアンモニャイト続行中w



ん? にゃんもないと? あんもにゃいと?


どっちでもいいかww






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱献(いっこん)@郡山(駅前) | トップ | 伊太利亜市場 Prego(プレー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-19 10:08:38
のんちゃんもぷりんちゃんも とっても綺麗な
アンモニャイトですね♪
美しいお姫様達は寝姿も美しいのね
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-12-19 21:30:13
ごっちゃんの寝姿も 可愛いでちゅよ
トドのように

きれいに丸まってるのね
寒いからですか?
冬になると そんな可愛いお姿になるの
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-20 15:17:25
この季節は たまにのんもアンモニャイトになります
床暖の上では 伸びまくっていますけどね

この丸まっている中心に 手を突っ込みたくなる衝動にかられます
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-12-20 15:20:15
ごっちゃんも丸くなって寝てますかぁ~

寒くなると くるっと丸まって来ます
なので この中に手を入れると 温かいんだぁ~

床暖の上では 伸びきって寝ているんですけどね
返信する

コメントを投稿