ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

伊太利亜市場 Prego(プレーゴ)@郡山(駅前)

2014-12-20 | 郡山
こんにちは


今回はM&Kちゃんと「伊太利亜市場 Prego」に行って来ました


年末ですね~クリスマスですね~ 飲み会が続いてますね~ww


さて 見出しは乾杯の図 私だけハイボールスタートです!








ここはイタリアン酒場なんですが 雰囲気は気楽なパルっぽい感じ そこが好きですね♪








お値段もリーズナブルなのに とても美味しい


お値段以上~って感じです♪








お通しのグリッシーニ ほんのりチーズともしやのガーリック的な風味も♪








「アボガドと生ハムのサラダ」 アボガド大好き~ おいちぃ~♪








「チーズたっぷり焼きトリッパ」








「アボガド焼きアンチョビソース」


アンチョビソースがアボガドにこんなに合うなんてぇ~♪








「ライ麦パン」


サクッと焼いてあるので外はカリッと中は意外とふんわり 中にいちじく 干しぶどう クルミが入ってて美味しい~♪


「アボガドと生ハムのサラダ」と食べようかと思ったけど 1枚はそのまんま ラスクっぽいのにアボガド乗せてたべました


うまうま♪








「ホロホロ鳥のロースト 温野菜添え」


お肉が柔らかで このソースがウマいっ


レッドペッパーが何気に良い仕事してます♪








ここらでワインスタート どうせ3人なんでボトルです


リスト見ても解んないので ぶどうの種類のシラーでお願いして これ ↑


「ファレスコ テルース ロッソ・ラツィオ 2012」


そんなに強くないけど シラーのスパイス&ベリー感はあって 軽く飲むにはGood!








「ドライトマトのマリネ」


これね 来る度に頼んでいる気がするけど ホント美味しい~


シンプルに美味しいの♪








「パルマ産生ハムのパスタ」


麺はKちゃんチョイス しかもガーリック増し増しww


だからぁ~ おいしいってばさぁ~ww








「地中海風サラダ」けっこうもりもり嬉し♪








この黄色いのと緑の千切りは何だっ?って 酔っ払い3人があーだこーだw


で 最終的にマスターに聞いて 黄色いのは黄にんじん 緑は緑色した大根と判明


言われてみればそんな歯ごたえだけど 酔ってっと~わがんなぐなんだわ~ww


オリーブやチコリ 蕎麦のカイワレとか色んな種類が乗ってて 美味しいし身体に良さそう~(今ごろ?ww)








「パルマ産生ハムとポレンタ ゴルゴンゾーラソース」


これ めっちゃおいしい~♪♪♪


ポレンタってなんだ?ってググったら とうもろこしの粉なんですって


それを上手くするとこんな美味しいのが出来るとは!








これを ぐちゃぐちゃーにまぜて食べるんですが ゴルゴンゾーラの香りたっぷりのソースがうましっ!


また絶対これ食べるっ!♪



こんな感じで 色々食べたあたし達は とりあえずここは終了~


からの~


どこに行ったかは 明日♪




今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした




2014.7.2 アボガド焼き アンチョビソース ほか&がぶ飲みワイン祭り2時間飲み放題! 5種類ワイン飲み比べ
2013.6.29 アボガドと海老のサラダ ほか
2012.10.26 エゴマ豚と秋なすのピリ辛トマトソース スパゲッティ

「伊太利亜市場 Prego(プレーゴ)」
住  所 郡山市駅前2-3-5 エリート27ビル 2F
電  話 024-925-5503
営業時間 ランチ 11:30~L.O13:30 ディナー 18:00~L.O23:00
定 休 日 水曜日

20141213


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンモナイトズ@ぷりん&のん | トップ | 辰美@郡山(陣屋) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-20 10:51:06
楽しいくて美味しい 飲み会ですね♪
自宅で飲み食いする分には 何とか写真も撮れるのですが 私は 外へ出ちゃうと 写真の事より先に口へ。。。 お腹の中へ。。。と成っちゃって
写真撮るの忘れちゃいます

パルマ産生ハムのパスタとアボガド焼きアンチョビソース食べた~~い
返信する
Unknown (百蓮)
2014-12-20 14:50:01
ドライトマトってなぜあんなに美味しいんでしょうね
私も今日はとあるお店でチーズとドライトマトのピザ食べてきましたぁ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-20 15:14:07
楽しかったです
ことしは クリスマス&忘年会やらで 飲み会続き
胃と肝臓と強化しとかんと 大変です

アボガドアンチョビソースは 凄く合います
是非 トライしてみて~
返信する
百連さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-20 15:15:22
ほんと なんであんなに美味しいんでしょうね♪
トマトの旨味が ぎゅぎゅって詰まってますよね~♪

パスタ! 絶対美味しいに決まってる~♪
返信する
Unknown (わさび)
2014-12-20 16:23:45
美味しそう~!

シンプルなトマトがすっごく美味しそう!!
ライ麦パンに乗せても良さそう~

パンに、オリーブオイルとニンニクつけて食べるのにハマってます♪
最近、東京で1番美味しいと名高い
『VIRON』のバゲットを食べて、

今まで食べていたのは偽物だったんだ…
と本気で感動しました(笑)

ええっ?!
26日ってことは、
もしかしたら…出会っちゃうかも~?!

どうしましょう(゜Д゜)
ぐっぴょんさんみたくお上品じゃないから恥ずかし過ぎる!!
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-20 18:23:05
やっぱ トマトですよね~♪
トマトとアボガドは 間違いなくおいしい~♪

東京は情報が多く 色んなものがすぐに買えるから良いですよね~
誘惑が多くて あたしゃ目が回るわいっww

そっ♪ 26日 急きょお友達に誘われ魚紋行き~♪
私は ただの良く食べるオバだからっ
食べる度にカメラで撮ってんのが私だから 良かったら怖がらずに声かけて~
もしくは お互いに胸にバラでも刺す?www
返信する

コメントを投稿