ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

2014年 御礼@ぷりん&のん&ぐっぴょん

2014-12-28 | 


かぁさん パソコンばっかりしてないで 遊ぼうよ~








遊んでくれないと・・・(ちらっ)








このあたりの線を いじっちゃうんだからーっ








あ~ぁ またなんかやってるわ・・・





こんな感じ(何の感じ?w)でやってきました当ブログ「ねこっていいよねぇ」


2014年も今日で終わりとなります
と言うのも ふふっ そうです 恒例の「韓国食のあたし」に行って来ます♪
寒いのに 寒いの嫌いなのに もっと寒いとこに行くなんて・・・
おいしくなきゃ ぜったい いかないーーーーーっ!!!


ので まいどおなじみのとこや 新しいお店にもトライしてくる予定~です♪


ということで 来年は1月5日から始まる予定


当ブログをいつも見ていただいている方 チラ見していただいた皆々様 本当にありがとうございました♪


また来年もよろしくお願いいたします


 みなさん 良いお年をお迎え下さい 


ほな 食ツアー いってきまぁ~す ♪




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬくごろごろ~@のん | トップ | 明けまくっちゃって おめで... »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わさび)
2014-12-28 10:23:24
レポ楽しみにしてます!

いってらっしゃ~~い(*˙U+FE36˙*)ノ"
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-12-28 10:40:44
あぁ~~~ またまた韓国へ~~

気をつけていってらっしゃ~~い

今年もプリンちゃんのんちゃん{/m_0146/ほっとするひと時有り難う
来年もよろしくね

韓国レポ楽しみにしてます~~~

返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-28 16:34:31
連絡 さんちゅ♪

極寒の中 食レポがんばります(* ̄ー ̄)v
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-12-28 16:37:30
ありがとうございます
またまた~行ってきます

寒いけど 美味しいものに惹かれちゃう~

こちらこそ 今年一年お世話になりました
良い年越しをお迎え下さい

では 行ってきま~す
返信する
まぁ~。。。 (姫子)
2014-12-28 17:07:15
もう お出掛けしちゃったのかしら。。。
ぐっぴょんちゃんに いってらっしゃ~い出来なかった。。。。
ぐっぴょんちゃん 今年もお世話になりました
来年も ノビ&キング&私。。。姫ちゃんを宜しくお願いしまーーす

寒い韓国へ行って 風邪引かないように
美味しいものたっぷり食べて帰ってきてねぇ~
お気をつけて。。。。
良い年を
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-28 18:43:15
まだ行ってませ~ん
今まだバタバタ用意中~
寒いので どんだけ着込もうかあっち出したり こっち詰めたりとやってます

スゴく寒いけど 美味しいものが多いのでやっぱり行ってきます

今年も大変お世話になりました
来年も ぷりん&のん そして私もよろしくお願いいたします

では 行って来ま~す
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-12-29 01:32:00
韓国よく行かれるんですね~
美味しいものいっぱい食べて元気で帰ってきてくださいね~(^o^)/

ちなみにmashazo住む対馬は韓国へ客船が行き来するので韓国人の観光客でいっぱいですよ~

対馬経由はいかがですか~遠すぎましたね(笑)
返信する
行ってら~ (へそぶた)
2014-12-29 10:04:56
出遅れた!!
気をつけて(食べ過ぎ?) 韓国旅行 楽しんで来てね!!
再開を楽しみに待ってまーす!!
今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします!!
良いお年を
返信する
お気を付けて (sachs)
2014-12-29 21:40:00
今年も楽しい情報ありがとうございました。
来る年もよろしくお願いします。
ほな、気を付けて!なし^o^
返信する
Unknown (arumama)
2014-12-31 21:29:00
ぐっぴょんさん ご無沙汰してます!
相変わらず 食べてますねぇ~

今年一年 大変お世話になりました
どうか 良い年をお迎えくださいませ

ってか もう雲の上なのねあぁーーーっ羨ましすぎる
楽しんできてくださいませ
返信する

コメントを投稿