ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ぬくぬくごろごろ~@のん

2014-12-27 | 


冬のやさしく長ーい日差しは お部屋の奥の方まで差し込んでくるので・・・








約1名 ごろごろ~♪








きもちいいなぁ~♪








ぬくぬく~♪








冬の貴重なぬくもりです





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年忘れ忘年会 | トップ | 2014年 御礼@ぷりん&のん... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-27 11:07:12
のんちゃん 優しい日差しに包まれ
ぬくぬく~ゴロニャ~ン(=^・^=)
私もキングを連れて一緒にまったり~としたいわぁ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-27 16:18:50
寒いけど ガラスから差し込む日差しは気持いいみたいです

キングちゃんと一緒にごろごろ~
あら? ノビちゃんは?
元気がいいから 寝てなんかいられな~いって言われちゃいますね
返信する
Unknown (わさび)
2014-12-27 17:30:51
ああぁ~
このぺたっと広がった感じが最高!
癒されますね~(U+2217 U+2CAωU+2CB U+2217)

もっさもさののんちゃんは
この時期勝ち組だなぁ
だってあったかいし、何より
冬眠に備えて溜め込んじゃった脂肪を
ごまか…ごほんっヾ(  ̄▽)ゞオホホホ

ちょっと私も危険信号です(笑)


女の世界は広いですもんね~♪
松崎さんもまた一つ、これで勉強になりましたねっw

ところで、
ぐっぴょんさんに言われた
連絡先を送るところが何処だか
分からなくて
ぐーるぐーる探している私ですU+2B05U+FE0E
アナログ人間…( ´;ω;`)
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-27 19:02:15
冬眠に備えがあるのが 私も一緒 o(;△;)oオオオオオッ

でものんの備蓄はかなりのもん
だって お腹とかタップタプ・・・なんだろう 悲しいww

まっちゃんの驚いた顔がね~おかしかったよね~w
すんごく驚いたんだろうね
ま 解るきもする~ww

あのね この左側←の下~の方に メッセージってところがあるので そこをポチッとすると私にメールが送れるのです♪
さぁ 個人情報を入記して!
大丈夫 当社は個人情報保護法 バッチシセキュリテー・・・のはずっww

あっ 大丈夫だから♪
あとで返信しますから~♪
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-12-28 01:43:06
部屋いっぱいの陽射しはニャンコも人間も幸せにしてくれます(´∀`*)

のんちゃんきもちよさそう(*^_^*)

こうやって引きの写真みるとのんちゃん小顔だわぁ^m^
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-28 16:39:35
えええっ のんって小顔?w
いや たぶん ボディが肥満だからかも~ww

最近スゴく寒いんで 日差しは貴重です
返信する

コメントを投稿