ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

はうっ @ぷりん

2013-11-16 | 
悩殺ポーズww

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 滋味菜館@白河 | トップ | 「蕎屋(きょうや)」@郡山... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やられたぁ~。。。 (姫子)
2013-11-16 10:24:06
ぷりんちゃんの悩殺ポーズ
 o( -_-)~=○☆)゜O゜)
ノックダウンされました。。。(=^・^=)
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (わさび)
2013-11-16 11:39:39

おばけの手が可愛い~(o´ω`o)
お昼寝中の謎のポーズw

犬や猫って、
何でそこ?ってゆー
なーんにもないトコロで
ごろーんてなってたりするんですよね~
しかも、
めっちゃ通路!ってとこに←邪魔ww

なのに退かせないってゆー…
親バカでなんぼですよね(笑)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-11-16 16:02:14
のんが来てから なかなかこんな油断ポーズをみせてくれなくなっていたので もう 悩殺ものでした
たまらんっです
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-16 16:05:57
そう この力の入ってないお化け手が何ともかわいいのです♪
ここはリビングど真ん中 油断しまくっている所もポイントUPなんだわ~(*´∇`*)
だから 起こさないように(きっと起きてるけどw)そ~っと そぉ~っと とろけながらカメラを向ける私です=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (momo-ran-nii)
2013-11-16 18:10:45
おおっっ
これは可愛いぞぉぉって、テンション上がっちゃったわぁ

揃ってる足も可愛い
返信する
momo-ran-niiさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-16 18:27:19
わかります~?
前足だけじゃなくて 後ろ足も揃っているでしょ~

ぷりんにはかなりあまあまなので とろけまくってます
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-11-17 08:34:32
いつもありがとう
元気ですよ  まぁ~~
ボチボチやっていきます よろしくね

ぷりんちゃん 可愛い~~~~
ぐっぴょんさんのニタ~~~として立ち止まってる姿が
浮かびます
ごっちゃんも じっと見ていたい
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2013-11-17 11:34:15
元気になりましたか~
無理せず ぼちぼち やっていきましょうね
無理しちゃったら つまんないですものね

私のニヤニヤ顔 ばればれですね
返信する

コメントを投稿