ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

メリークリスマスイブ@ぷりん

2014-12-24 | 



なんか 「ヘっっ」って言ってそう~ww


今日はクリスマスイブですね


クリスマスネタ・・・じゃなくて すまんへっっw



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチシェフ たにかわ@郡... | トップ | メリークリスマスです@のん »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-12-24 11:38:11
ぷりんちゃん のんちゃん 
忘れちゃならないぐっぴょんちゃん
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゜Merry Christmas♪

ぷりんちゃん 私にウスンクしてくれてるぅ~~~
私 照れちゃう (///∇//)
返信する
メリクリ (へそぶた)
2014-12-24 21:34:50
メリークリスマス!!
ぷりんちゃん 「へっっ」より 手を出してない 顔だけの「アイーン」やっているみたい!?
いつも無言訪問ばかりですみません!!m(_ _)m
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2014-12-24 22:17:28
ぷりんちゃん  メリークリスマス

いつも可愛いね

かあさん 遊んであげてね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-25 01:03:54
メリークリスマス~

ハッピーな時を過ごせますように
てれてれ姫子さ~ん
返信する
へそぶたさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-25 01:05:36
Merry Christmas
へそぶたさんにとって ステキな日となりますように

アイーンと来るとは なかなかですなぁ~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2014-12-25 01:07:42
めりーくりすますぅ~

クリスマスイブですが 今夜は大人しく宅飲みです

ぷりんはかぁさんに 今夜も甘えてくれてます
返信する
クリスマス (mashazo)
2014-12-25 10:59:49
ぷりんちゃん。のんちゃん。ぐっぴょんさん☆
MerryChristmas☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「ヘっっ」って云ってそうなお顔がチャーミング~^m^

返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-25 20:38:44
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆

でしょ~♪
「へっっ」って顔してるでしょ~www
返信する

コメントを投稿