ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

メリークリスマスです@のん

2014-12-25 | 



ほやほやの光の中


んん~~~~~ん








ここらで 一回転・・・








あっ かぁさん♪








かぁさん 今日はクリスマスだよ~♪


「そうだね みんなプレゼントもらったかな~?」





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマスイブ@ぷりん | トップ | 年忘れ忘年会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリークリスマス♪ (姫子)
2014-12-25 17:20:27
メリークリスマス♪(*≧∀≦*)
のんちゃんもぷりんちゃんも
ぐっぴょんかぁさんからプレゼント貰ったのかな?
何を貰ったか 後でごっそり 新潟のおばさんに教えてね♪
良いクリスマスを(*^ー^)ノ♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2014-12-25 20:37:25
メリメリメリー クリスマス
(*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

いつもかぁさんは ぷりんとのんにはしあわせを貰っているの~
お返しに かぁさんの愛をたっぷりと
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2014-12-26 11:49:27
のんちゃんにこう見つめられるとハート盗まれそうです(/∀`*)

陽射しが入ってきれいなお家ですね~(^_-)-☆
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2014-12-27 16:35:23
わたしは ショウちゃんにメロメロですよ~♪
大きな大きな瞳に 吸い込まれそうです♪
返信する

コメントを投稿