ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

大衆馬肉酒場 三村 郡山店→辰美@郡山

2018-11-25 | 郡山
こんにちは


色々あって「大衆馬肉酒場 三村 郡山店」にいつものS&MH&あさんと行って来ました♪








最近写り過ぎなこの二人w


あさん 隠れてませんよw


色々あってww「最強レモンサワー」スタートです♪






「桜刺 五点盛り」


六点になっていますねw これは豪勢な馬刺盛りです♪


部位ごとの質感の違いが楽しめて しかもホント美味しい♪






「セロリ漬け&やきつき胡瓜」


所々で漬け物を挟むのも 美味しく飲むのに必要よね♪






「馬いもつ煮」


柔らか〜く煮込まれてて まったくクセもなくて おいしい〜の♪






「炙りネギトロ細巻き」


これもとろける感じで うまうま♪






「五点握寿司」


ああぁ やっぱりこれ美味しい♪


シャリの大きさも調度いいので食べやすいし♪








店内の壁には 躍動感ある馬の絵が描かれていて なかなか圧巻です♪








テーブルには熊本流と会津&信州流用に2種類のお醤油が置かれています


そして もちろん辛みそも♪





   
←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)








箸置きが 馬だけに人参w








「大衆馬肉酒場 三村 郡山店」を後にして行ったのが「辰美」♪


落ち着く〜「辰美」♪


「焼酎の梅割り」で何度目かのかんぱ〜いです♪








この日のお通しが またこれがっ くぅ〜おいしいっ♪


さむ〜って外からきて ほっとする温かさで 大根とかよく染みてて♪


あぁ これが食べたかったって思う一品がお通しだなんて ステキ♪








あっ ネイルに合わせて ビールも同時進行〜なんてね♪








メニューを撮るはずなのにピンがケースに写りこんでいるSちゃんにww


カメラの顔認証の良さが ある意味怪奇現象的にww






「いかキャベツ炒め」


「え〜これ食べた事無いの〜!美味しいんだよ〜♪」って教えてもらって 食べて のけぞるww


美味しいねぇ〜♪ ほんと 美味しいね〜♪


あれ?この日は「カレー南蛮そば」たべてないっ!


いかん!そんな事では いかんっw


また行って ちゃんと食べなきゃね♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「大衆馬肉酒場 三村 郡山店」
住  所 福島県郡山市駅前1-106 山口駅前ビル2F
電  話 050-5349-6380
営業時間 17:00~翌0:00
定 休 日 年中無休

2018.10.13 桜刺 五点盛り ほか 


「辰美」
住  所 福福島県郡山市中町12-8
電  話 024-924-0218
営業時間 17:00~深夜まで
定 休 日 日曜日

2018.11.21 カレー南蛮そば ほか
2018.9.3 焼き鳥 かしら ほか
2018.8.27 カレー南蛮そば ほか
2018.5.25 カレー南蛮そば ほか
2018.5.23 カレー南蛮そば ほか
2014.12.21 カレー南蛮そば ほか

20181024


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤)とお知... | トップ | めし ひろ田→jinya kitchen a... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2018-11-25 13:43:43
うんうん!
どんなにサイドメニューが
豪華でも箸休めのお漬物は必須です
どこへ行ってもお漬物は注文します♪
いかキャベツ炒め! はぁー!
これは食べた事無いかも!
八宝菜とか中華炒めにはイカとキャベツも
含まれますが
イカとキャベツだけの炒め物は
した事無い! 今度 私も作って見ます
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2018-11-25 16:51:09
このイカキャベツ炒めは お醤油とバターと少しお砂糖が入ったお味で
なんともおいしんです♪
茄子炒めかイカキャベツか炒めか 悩むところでw

ね お漬け物は必須ですよね♪
返信する

コメントを投稿